今日、やっと動こうという気持ちになりました。


でも、まだ風邪が治った直後の、頭の中がふわっとしたような感じ、重力を普段の二倍感じる感覚があります。


3日の大会に向けて、休養だけじゃダメかなあと思い、無理をせずちょいと自転車を乗り、夕方潮見台ラン6kmしてきました。


自転車は快適でしたが、走る方は今イチ。ゆっくり走っているにもかかわらず、呼吸がかなり乱れます。


体も病後のように重い。



果たして間に合うか?


まあ、なるようにしかならんでしょう、と割り切ってます。完走を目標として、体調が悪ければDNFもあり得えます。


久しぶりのウルトラは楽しみです。どうか体力が回復していますように。


大会翌日の有馬温泉も楽しみだ~。


今日の記録

Bike 32.6km

Run 6km

今月の記録

Run  100.9km やっと100km越えました。

Bike 126.3km