土曜日。溜まった仕事をしに職場へ。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

ウルトラまで1ヶ月を切った今、練習が足りていないので、通勤ランを選択。


平日は走ることが困難な状況の今、土日の休日は貴重な練習の日。


仕事道具と着替えをリュックに詰めて走ります。


毎日の通勤路と同じコースを走ります。


約13kmの道のりを走り職場へ。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

Gボールに座って、約4時間仕事をし、職場をあとに。


走り始めは辛かったけれども、体が温まると、快適ランニング。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

高知平野は早苗の季節です。


まだまだウルトラを走れる脚になってませんが、走る喜びを感じながらぼちぼちと行きますね。タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

練習不足の自分にとって、団地の急勾配は辛いです。


13日の記録

26kmくらい。2時間40分くらいですね。