近頃運動不足。

ならば、通勤をBikeで行くしかない。


スーツでBike.都会では当たり前に見られる光景かもしれませんが、


ここ高知では少数派。



高温多湿の高知ですからね。今の時期はまだ心地よいですが…。


無理せず、ゆったりと走りました。


やはり、久しぶりということで疲れました。


8時前、仕事を終え帰路につく。


同じようにBike通勤をする青年がいた。速い、速い。必死で付いていきました。


無理して飛ばさないと思っていましたが、目の前にいるとつい…。


お腹がぺこぺこだったので、丸亀製麺所に立ち寄り、夕食。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
今夜はちょっと早め、とは言っても8時過ぎですが、しっかりと食べることができました。


今日の記録

28.16km 1時間10分くらい


帰宅すると北山林道駆け足大会の要項が届いていました。

日程を確かめると、今のところ大丈夫そうなのでエントリーします!