4月になって初ラン。やっと時間が作れた~。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

仕事を済ませて、春野運動公園に直行!


仕事が予想より時間がかかってしまい、長い距離は無理そう。

なので、健康マラソンコース14km+龍馬マラソンのにっくき第2折返しを走る15kmに決定。


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

走り始めにこの第2折返しを走ると、何の変哲もない路。40km近く走った後だと、つらいんだよな~。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
太平洋が見えました。昨日は台風並みでしたが、今日は随分穏やかになっていました。でもちょっとうねってたかな?


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
海を見ながら東へとゆっくり走ります。

あ~、気持ちいいなあ。


スピードは全然ないけれど、心地よく走れます。

蒔絵台に向かう上り。いい感じ。南ヶ丘ニュータウンに行く上りもまた然り。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
まだまだ余裕がありましたが、時間の方がなく、本日のランは終了!


疲れていましたが、走ることですっきりしました。

やっぱり、走るっていいなあ~。


短くても平日に走りたいなあ。


本日の記録

15km 1時間30分20秒 6分01秒/km