明日から新年度。会議の資料づくりにてんやわんや。


休日返上は当たり前。


ある程度めどが付いたので、帰路につく。


明日に備えてゆっくりすればいいものを、急いで着替えて走りに出ました。


ずっと、デスクワークをしていたため、腰が固まってました。走ってもなんかぎこちない。


日中暑かったので、半パンにTシャツという夏の出で立ちで走りました。


始めはそれでよかったのですが、日が暮れてくるとだんだん体感温度が下がってきて、寒さを感じるようになってしまいました。


最後はR32をいそいそと走っておりました。



さあ、明日から新年度。がんばりまっせ!



次のレースはゴールデンウィーク中の70kmウルトラ。


少しの時間を見つけて、じっくりと走っておかねば…。  そんな時間もないか?


じゃあ。