第1回大会で出した3時間47分をやっと更新できました。4分の更新です!クラッカー合格

前半というか、第2折返しまでは、じっと我慢我慢のレース。折返し後ギアチェンジをして頑張りました。

3時間43分18秒(ネット)セカンドベストです。なかなかPBは破れません。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

力がなくて、最後はまたズドンと落ちてしまいましたが、このコースのベストを更新できました。

レースの様子は、またアップします。眠いですが…。筋肉痛が半端ないですが…。


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

ゴール後、ゴリさんと。表情がレースを物語ってます。レポを待ってください。眠たいので、明日になるかも…。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

前日の開会式会場で、ふるるんくんと。