第5回海部川風流マラソンが、いよいよ明日に迫って参りました。


過去4回とも前半は想定より速く入り、第2折返し~30km地点で沈没というパターン。今年は、ぐっと抑えて第2折返しまでは5分半ば程度で入る予定。そこから上げていくという皮算用です。


これは瀬戸内海タートルマラソンでの走り方ですが、うまくいくかどうか…。


下は、ラスト2km地点だったでしょうか?くあとろさんが応援してくれていた地点です。もう、バテバテでしたね。

海部川風流マラソン レポ(1)

ゴールまであとちょっと。股関節が完全に固まってます。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

ゴール後は、ストレッチの最中に攣ってしまうという悲壮な姿をさらしてしまいました。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

今年は、笑顔でゴールしたいものです。


それでは頑張ってきますね。いや、楽しんできますね。