昨日は、カミさんの実家でゆっくり。わんこたちも息子のマルと1ヶ月ぶりのご対面!
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

今回はボクが主役かな?

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
えっ、私が主役だよね?
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
ちぇっ、つまんないの。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
ほらほら、もっとお腹をなでてちょうだい♪
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
リンばかり可愛がらずに、ボクも可愛がってね!
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
というチワをじっと見つめるリンでした。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
今日はご機嫌だぜ~。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
あらら、どこへ行っちゃったのかしら?


話は変わって、帰宅後やっぱり走っておかないとと思い、8kmあまりをジョグって来ました。

太股のお尻の付け根が筋肉痛です。そんなにハードに走ってないのになあ。なぜ?
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
国道32号線にはご覧のように龍馬マラソンによる通行止め・規制の案内表示が見られるようになりました。


さて、今朝もちょっくら走ってきます。