本日は休日出勤。

そういえば、今日は丸亀ハーフ、別大マラソンがあったんですよね~。


川内選手優勝おめでとう!テレビで見たかったなあ~。

丸亀ハーフ、一度は走ってみたいなあ。


帰宅後夕食前に走りに出ました。明日ロングの予定でしたが、天気予報によると雨。風邪をひいてもいけないし…。


ホントは20kmは走りたかったのですが、今イチ身体が重いので15kmに。

遅すぎず,速すぎず。

国道を東へ…。

物部川を渡って折返し。久しぶりにここまで走ってきたなあ。


車が少ないと、足下が暗くちょっと怖い。歩道は結構段差があるのだ~。


久しぶりの国道ラン。

晩ご飯がおいしかったぜ~。


今日のラン

15.10 km 1時間27分13秒 10.4 km/h (05'46 /km)


今日のわんこ

リンです。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~ タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~