今朝は高知公園で行われた、クロスカントリー大会の応援。子どもたちが一生懸命走っておりました。

私も、1周1.55km(ガーミン計測による)のコースを4周。冷たい朝の空気を吸って、気持ちよかったな~。


夕方、いつものコースへ走りにでました。

朝も走ったけれど、軽く走れました。3日間の休養がよかったのかな?


本屋で見つけました。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

VOLT「50歳からの体幹トレ入門」です。

50歳の大台までは、あとちょっとありますが、50歳になってから考えるのは遅い!と思い、衝動買い。

これまで、この種の週刊誌を時々買いますが、つん読でした。真面目にやります。きっと、たぶん。


鶴見辰吾。第1作「3年B組金八先生」で出演していたんですよね。その時、私も中3でしたので、強烈に覚えています。


さて、話は戻って、体幹トレ、少しずつでも頑張ってみようかね。


今日の記録

朝  6.2km

夕 16.3km 計22.5km


今月の記録

22.5km