明けましておめでとうございます。

本年もブログをがんばってアップしますので、よろしくお願いします。

マラソン、トライアスロンもがんばります。


ところで、

大晦日から2日まではNo Run Dayショック!でも、その分歩きましたyo。

両方の実家へのご挨拶に行きました。
大晦日は私の実家で1年ぶりのお酒ビール。車で来ましたので、歩いて帰りました。5.5km約1時間の酔狂ウォーキングです。


翌日、2わんこを連れて車を取りに行きました。わんこ連れだと1時間半もかかってしまいました。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
わんこたちにとっては、久々のロングロング散歩でした。さすがに、到着したときには眠たそうでした。


元日はカミさんの実家でビールお酒

連日の飲み食いで、ちょっとウエイトがやばいかな?あせる


2日。福袋を買いに、大丸へ。時間が遅かったので(昼過ぎ)、お目当ての女性ものの福袋はナシ。

その代わり、メンズの福袋を買ってきました。

なかなかいいもんですよ。凄くお買い得感がありました。


街の風景をどうぞ。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
次にイオンに行きました。

多分駐車場に車を止めるだけで小1時間はかかるだろうと踏んで、高知駅周辺のコインパーキングに留め、歩いて行きました。

もの凄い人、ひと、ヒト…。人に酔いました。


明日からRunを開始します。