昨日の土曜日

東京は本当に気持ちの良い日で、心晴れやかでした

 

この日は幼馴染と12時に待ち合わせして清々しい秋晴れの空の下、

飯田橋にある東京大神宮神社にお参りへ

(画像はお借りしました)

 

天気も良く、土曜日のお昼だったのでたくさんの参拝者がいました

長く一緒にいますが、幼馴染とお参りは初めてかと・・・たぶんうはは~

 

私は以前ここで頂いたお守りを返納できたので良かったです

糸が切れたお守りは、身代わりになって頂いたと解釈

お礼と共に返納し、新しいお守りを頂いてきました

 

この日、神殿では結婚式が行われていました

何回か東京大神宮には行ってますが、結婚式遭遇は初めて

見たのは花嫁さんの後姿ですが、白無垢花嫁キレイでした

・・・憧れいいなぁ

お幸せにスキ

 

お参りを終えとってもスッキリした気分でランチに

大好きなマーラータンラーメンキラキラ

薬膳スープで栄養つけてきましたあはは