昨日の土曜日
東京は本当に気持ちの良い日で、心晴れやかでした
この日は幼馴染と12時に待ち合わせして清々しい秋晴れの空の下、
飯田橋にある東京大神宮
にお参りへ
(画像はお借りしました)
天気も良く、土曜日のお昼だったのでたくさんの参拝者がいました
長く一緒にいますが、幼馴染とお参りは初めてかと・・・たぶん![]()
私は以前ここで頂いたお守りを返納できたので良かったです
糸が切れたお守りは、身代わりになって頂いたと解釈
お礼と共に返納し、新しいお守りを頂いてきました
この日、神殿では結婚式が行われていました
何回か東京大神宮には行ってますが、結婚式遭遇は初めて
見たのは花嫁さんの後姿ですが、白無垢
キレイでした
・・・憧れ![]()
お幸せに![]()
お参りを終えとってもスッキリした気分でランチに
大好きなマーラータン![]()
![]()
薬膳スープで栄養つけてきました![]()

