今日は、久々にミュージカルに行ってきました!
友人のお知り合いの伝でチケットを頂いて観劇させて頂きました
ミュージカル「ダブル」(主演は、いっこく堂さん)
中央より少し前で、ほぼ中央の席だったので見やすく、
初めて間近で腹話術を見ました
腹話術で会話だけでなく歌うので驚き・・・しかも歌がとても上手!
2時間半(途中15分の休憩あり)もある長丁場は見ごたえあった
友人に言われるまで気付かなかったけど
、
光ゲンジの内海さんも出演してました
(最後の挨拶でローラースケートで登場してちょっとビックリ~)
私たちはギリギリですが光ゲンジ世代
小さい頃はよく真似してローラースケート履いてたなぁ
生演奏とミュージカルならではの迫力ある生歌声は、
間近で見て聞くと鳥肌ものです
あの声量にスカっとする!!!
楽しかったよ~
ミュージカルは14時(13:30開場)からだったので、
観劇の前にランチに行きました
私が行きたかったハンバーガー店『SUNNY DINER』へ
北千住にしかないのでこれは行かなきゃ!でしょ
アメリカーーーン
なボリューミーなハンバーガー
飲みものが超デカイ
飲みきれないジンジャエール・・・

バンズはハード系ではなく、フカフカで柔らかいのが特徴のようです
お肉はなかなかジューシーでした(そしてデカイ!)
ポテトに特徴があり、細めの味がしっかりあるタイプ
大盛りにも出来るけど、通常の量で十分満足感ありますよ

私が注文したのはメキシカンバーガー¥1,490です
野菜とサルサソースは別添えにしてあって、好きな様に挟みます
サルサソースは辛すぎず爽やかなピリ辛
並んでいるんでお昼時はお早めに~
本店は北千住駅西口から徒歩5分、LUMINE支店は駅に直結
つづく・・・
友人のお知り合いの伝でチケットを頂いて観劇させて頂きました
ミュージカル「ダブル」(主演は、いっこく堂さん)
中央より少し前で、ほぼ中央の席だったので見やすく、
初めて間近で腹話術を見ました

腹話術で会話だけでなく歌うので驚き・・・しかも歌がとても上手!
2時間半(途中15分の休憩あり)もある長丁場は見ごたえあった

友人に言われるまで気付かなかったけど
、光ゲンジの内海さんも出演してました
(最後の挨拶でローラースケートで登場してちょっとビックリ~)
私たちはギリギリですが光ゲンジ世代
小さい頃はよく真似してローラースケート履いてたなぁ
生演奏とミュージカルならではの迫力ある生歌声は、
間近で見て聞くと鳥肌ものです
あの声量にスカっとする!!!
楽しかったよ~ミュージカルは14時(13:30開場)からだったので、
観劇の前にランチに行きました
私が行きたかったハンバーガー店『SUNNY DINER』へ
北千住にしかないのでこれは行かなきゃ!でしょ

アメリカーーーン
なボリューミーなハンバーガー
飲みものが超デカイ
飲みきれないジンジャエール・・・
バンズはハード系ではなく、フカフカで柔らかいのが特徴のようです
お肉はなかなかジューシーでした(そしてデカイ!)
ポテトに特徴があり、細めの味がしっかりあるタイプ
大盛りにも出来るけど、通常の量で十分満足感ありますよ

私が注文したのはメキシカンバーガー¥1,490です
野菜とサルサソースは別添えにしてあって、好きな様に挟みます
サルサソースは辛すぎず爽やかなピリ辛
並んでいるんでお昼時はお早めに~
本店は北千住駅西口から徒歩5分、LUMINE支店は駅に直結
つづく・・・
