社長と出向先の部長は昔からの知り合い
その2人の間にも揉め事

そもそも発端は、
この2人が揉めて前記事の揉め事に繋がっていくのです、、、
もう、どこもかしこも揉め事だらけで、
今月末まで残り2日ありましたが、早々に先週金曜日で撤退しました

金曜日に荷物まとめて出向先から完全撤退
特にお世話になった人達は、外出中で挨拶もまともに出来なかった
メールでご挨拶だけ送信して自社に帰ってきました
次の出向予定先もなんだか雲行き怪しくなってなって、
後任になるはずだった新人ちゃんと共に、私も宙ぶらりんに・・・
今のところ、4月からやることがないです

棚からぼた餅的な感じで3月末まで、なんなら来週いっぱい休んでいいよ
って言われました
とりあえず、今月末まで休むことにしました
やることないから・・・
これを機に、自分を癒し、転職活動をボチボチしようか
ところが、
ちょっと心配事や気にかかることが他に起きまして、
しばらく余裕は出来なさそうです

どうしたものか・・・
長い人生、よくない事が続くこともあるよね・・・
諦めが肝心だ あたふたしても仕方ない
ただ、もう少し頑張るから、
神様、私にも癒しと喜びをください~

