お正月鏡もち休みの最終日~
お互い忙しくてなかなか会えない友人Masaと遊びましたいえーい

心の内をかなりぶっちゃけてるハート?大切な友人の一人
Masaの息子くん(5)も一緒に食事&お茶しました

友人とは1年ぶり、息子くんとは1歳の時に会って以来!
記憶はおしゃぶり姿だったので大きくなっててびっくりです
すぐに打ち解けてくれて楽しかったなぁぽけ~

やさぐれている自分も、どん底の自分も、嬉しい時も・・・
どんな時も受け入れてくれてついつい甘えちゃうんですよね・・・
いつも本当に感謝seiです
彼女の一言でどん底から救われたこともあります
かけられた言葉で重く不安な気持ちが安堵に変わり、
泣き崩れましたこともありました

時間がいくらあっても足りないなぁ
楽しい時間は一瞬でしたあせる
話足りない!頑張って仕事して、また時間作ろう!ってばいばいばいばい

再会の日まで、お互いに元気で過ごせますようにはな。。。