koredeyoshito
Amebaでブログを始めよう!

うちのロイ

オイラがいない時は
オイラの布団で寝ていますぐぅぐぅ

そして、オイラが帰ると
どっかに行ってしまうやつあせる

何だかな…

結婚って、みんなどんなタイミングでするんですかね??

結婚したあとの生活の規制される不安とかってなくなるもんですかね?


一夫多妻制だったら、とっくにしとります、オイラ。
不倫は人を傷付けなければ問題ないと考えるオイラ。
でも、絶対に誰かしら傷付くわけなので、悪いこととは認識してますわ。


だから、結局は人に気を使うオイラはタイミングを見つけられないわけですよショック!

ああああああ、先は長い!!

高尾山ビアガーデンを終えて…

素敵なとこでしたよ~

値段の割には料理は美味いし、なんといっても景色は素晴らしく良いですよぉ!

途中、山は凄い雷にあって、一時間ぐらい足止めをくらったけど、それも含めてもなかなか素敵な時間過ごせますよグッド!

オススメ!!