koredeyoshito -2ページ目

高尾山ビアガーデン

今から、高尾山ビアガーデンに初めて行ってまいりますキラキラ
なんか、お盆だから2時くらいからやってるって噂を耳にしたから、昼間からビール飲んできまーす

本日 2008年8月1日

初めましてです♪

時間がある時にちょくちょく更新していきたいと思いまする合格