どーも毎度お馴染み一誠です!
いやー最近ますます暑くなって来ましたねぇ
皆さんお元気でしょうか?
僕は絶賛ダウン中ですw ⊂二(⊃+_+)⊃
前置きはこのくらいにしといて本編に行きまショータイム!(暑くて僕の頭はやられかけですw)
本編と言っても今日はThat´s雑談なんですけどねw(こりゃ重症だな)
最近…と言うよりかなり前からTwitterもやってます
ID(て言うんかな?)はIssei0621です!
基本的にはポケモンのことがメインのヒマジンとして活動(?)してます!
僕と絡みたいって人(そんな人いないと思うが)はガンガンフォローしてガンガン絡んでください!
もちろん雑談もOKです!
それでは今日はこの辺で~
バイバーイ ノシ
そーいえばアメブロでTwitterの紹介すんのってOKなんかな?
ま、いっか(よくねーだろ)