ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ -3ページ目

ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ

超不定期更新ブログ!
ネタはさまざま!
日記であったりゲームであったり色々投稿予定!

どーも毎度お馴染み一誠です!

いやー最近ますます暑くなって来ましたねぇ
皆さんお元気でしょうか?
僕は絶賛ダウン中ですw  ⊂二(⊃+_+)⊃

前置きはこのくらいにしといて本編に行きまショータイム!(暑くて僕の頭はやられかけですw)

本編と言っても今日はThat´s雑談なんですけどねw(こりゃ重症だな)

最近…と言うよりかなり前からTwitterもやってます
ID(て言うんかな?)はIssei0621です!
基本的にはポケモンのことがメインのヒマジンとして活動(?)してます!
僕と絡みたいって人(そんな人いないと思うが)はガンガンフォローしてガンガン絡んでください!
もちろん雑談もOKです!

それでは今日はこの辺で~
バイバーイ ノシ


そーいえばアメブロでTwitterの紹介すんのってOKなんかな?
ま、いっか(よくねーだろ)