一誠です!
前回の続きを書いてきます!

ホテル二階
シャンデリア着けました!
二階は高級な部屋ばかりです!
下の階が一泊鉄インゴット5こなら二階は鉄インゴット10こくらいかなぁ?
(この村の通貨
鉄インゴット1こ=1000円くらい
金インゴット1こ=鉄インゴット50こくらい
ダイヤモンド1こ=金インゴット10こくらい)

こちらは赤の間。
上の画像の左の部屋。

こちらは橙の間。
赤の間の奥。

こちらは白の間。
橙の間の反対側。

こちらは黄の間。
ホテル二階の画像の右側の部屋。

喫煙所。
それぞれの部屋の間にあります。

天井!
ガラス張りにして解放感を出しました!
ホテルに関しては以上です。
実際建物が少ないために、あまりブログネタになるような物がないんですよ…
しかもサバイバルモード(ピースフルだけどねw)なんで限界というものがあるわけでかなりこのブログネタを作るのも疲れましたですよ
しばらくマイクラPEの記事は書かないと思います(というか書けません。疲れたから。)
そうだ!言っておかなければならないことがありました!
これからはマイクラPEやポケモン以外にも色々なことを記事にするかもしれないです!
何を書くかは全く決まってませんが僕がやってるゲームなどを気分次第で書きます!(多分)
それではまた次回もよろしくお願いしますね~
それではまた次回~ノシ