こんちわっす!こんちわっす!イッセイです!秋が来ますね~最近寒い日が多くなってきて僕もついに毛布を解放しましたよw話は変わりますがすいません!ホントにすいません!!ブログ放置しすぎてホントにすいません!!!最近リアルが忙しすぎて全くブログを書く暇がありませんでした(ポケモンやパルテナをセットした3DSを片手に)Twitterにはよく出没するんですけどねぇ…とりあえず今回は生存報告回と言うわけでこの辺で締めたいと思いますそれではみなさんお元気で~ノシ