ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ -2ページ目

ヒマジンな一誠の のんびりアメブロ

超不定期更新ブログ!
ネタはさまざま!
日記であったりゲームであったり色々投稿予定!

こんちわっす!
イッセイです!
秋が来ますね~
最近寒い日が多くなってきて僕もついに毛布を解放しましたよw

話は変わりますが

すいません!
ホントにすいません!!
ブログ放置しすぎてホントにすいません!!!

最近リアルが忙しすぎて全くブログを書く暇がありませんでした(ポケモンやパルテナをセットした3DSを片手に)
Twitterにはよく出没するんですけどねぇ…

とりあえず今回は生存報告回と言うわけでこの辺で締めたいと思います
それではみなさんお元気で~ノシ