どうもみなさんこんにちは

 

 

 

2か月ぶりらしいです

 

 

 

 

何で2ヶ月もブログ書かなかったのか?それは簡単な話

 

書 く こ と が な か っ た か ら

 

ブログがBVEデータ公開専用みたいになってるけど、一応BVE公開以外のこともやります

 

 

 

 

 

ネタがあればの話だけどね

 

 

 

 

と言いつつ、今回もBVE公開です

 

 

 

 

初の素材公開です(素材扱いの勾配試験線ver1.0除いてね)

 

 

 

 

 

205系600番台のドア開閉素材です

205系600番台作るなり富士急6000系作るなり好きにしてください

このデータを自作データに組み込んで公開するのは可能ですが、素材としての2次配布はおやめください。改造した場合も同様です。

 

 

DLはこちら

 

 

 

 

 

 

素材配布、素材さえ集まれば今後もやっていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

それではまた~