どうもこんにちは

 

 

勾配試験線ver2.2を公開してからちょうど1ヶ月が経ちました

 

 

 

エイプリルフール限定ネタなんて概念を忘れていたので、今年はそんなものありません(エイプリルフールなんてとっくに過ぎてるしね)

 

 

 

 

さて1ヶ月前、ver2.2公開時に何と言ったであろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれれれれれ??????????????????

 

更新しないんじゃないの??????え?え?

 

 

 

って思った方

 

 

 

「制作は終わりにする」とは言ったけど、「更新は終わりにする」とは言ってないんだよ!!!!!!!!!!!(同意義だよボケ)

 

 

 

 

 

 

ってことでね、エラーが出ないようにしておいたんで、公開します

 

 

エラーが出なくなったってだけなんで、pdf版の説明書はつけません。

※pdfの方は更新はしてないので、ver2.2の記事からダウンロードできます。

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ

 

 

 

 

 

 

ジャンクとしてver1.0を再公開します

 

 

ジャンクです。構文もわからないまま見よう見まねで作ったデータなんで、エラーめっちゃ出ます。でもめっちゃ軽いです多分

 

 

それでもよければここからダウンロードしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。来年はエイプリルフールデータ公開できるように頑張ります

 

 

 

ではまた~