どうもこんにちはお久しぶりです

 

 

BVE5 勾配試験線の更新です。

 

今回の更新での変更点は以下の通りです。

・放送の設定

・Ngoya_Commonを使用した旧ホーム等の再現

・分岐部のポイントストラクチャでの統一

・内房線ストラクチャを使用したホームの充実化

・対向列車の設定

 

 

今回の更新から、樽モト氏の共通ストラクチャパック「Nagoya_Common」を参照させていただいております。正常な動作のためにはNagoya_Commonが必要となりますので、各自で導入をお願いします。

 

 

 

 

勾配試験線 ver2.2ダウンロードはこちらからお願いします。

 

 

 

今回もpdfの説明書を用意しました。必要に応じてご利用ください。

 

 

 

 

 

今回の更新をもちまして、勾配試験線の制作は一旦終わりにしようと思います。

 

 

元々は試験線で作ったわけですし、沿線風景を充実させる気はあまりなかったので…

 

 

 

 

風景を付けたしたいという方、ぜひ風景追加パッチを作ってください(他力本願)

作ったら連絡ください。何なら公開もします。

 

 

 

 

それでは、お楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

ではまた~