はいどうもこんにちは

 

 

 

やっとできました勾配試験線の更新です。

 

 

 

今回の更新では、植草駅の配線・ホーム配置の変更と追加シナリオの設定を行いました。その他、細かい部分で変更があります。

これまでは試運転としてドアの開かないシナリオを後悔していましたが、今回から追加シナリオとしてドアが開くシナリオを用意しました。発車メロディーも導入しましたので、お楽しみいただければと思います。

 

 

今回の更新で不要なファイルが生じました。ファイル構成は変えていないので上書きするだけで大丈夫なはずですが、一応旧作を削除してからの導入を推奨します。

 

 

その他の導入方法については、説明書(Read Meファイル)をご覧ください。

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

PDF版の説明書もございます。是非ご利用ください。

 

 

まぁ中身のないうっすいデータですがお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

 

あ、Wikiの更新も誰かやっといてください(他力本願)

 

 

 

 

 

それではまた~