はいどうも〜

最近寒いですね。みなさんお体には気をつけてかださいね


さて、いよいよ武蔵野線の205系5000番台が引退のようですね


小さい頃からそれなりに乗ってたんでラストランは行かんでもいいかなって思ってお家でTL観察してました


思ったことはだいたいTwitterでみんな代弁してくれてるんで何も言わないでおきます(みなさんは言いたいことあれば鍵垢でツイートしましょう。燃えます。)


さてまとめた汚写真でも載せましょう










編成写真しかないじゃないか!量より質とは言うけど質が悪いし量も少ないから話にならない
まぁ音鉄の方が楽しかったからいいもんねぇ


まぁ武蔵野線から205系がいなくなったし、宇都宮行きたいなとも思ったり。早くLRT開業して!205系とLRTまとめて撮りたいねん(流石に無理そう)


そう。205系撮ってて思ってたけど武蔵野線ってE231もかっこいいよね!あれもっと撮りたい




というわけで汚写真並べるだけのブログでした。
感想としては

昔から楽しませてもらいました。ありがとう205系5000番台


って感じです
地雷みたいな感想で終わらせるのもあれですが今日はこれで終わりにしたいと思います



最近寒いですね。みなさんお体にはお気を付けてくださいね(既視感のある文章)

ではまた〜