夜は雷雨で昼間はピーカン | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

南西側に月が見えた今朝の散歩

薄っすら明るくなってきました

今朝出がけに近所の方がワンコ連れて散歩に出るのに、出会いました

やはり皆さん早く歩いてるようですね

歩く距離が違うので、左右に分かれました

このところ半分くらいは涼しくあるけますが、

折り返す頃には、Tシャツの色が変わるほど汗かきます


これほど汗かいてるにもかかわらず、今年の夏も体重が

減らずむしろ増えてます😅

どうなってるんでしょう?


夜が明けて来ました

昨夜は停電するほど落雷があり真凛も七々もビクつくほど

酷かったです

タップリ雨も降りました


そのためか、いつもより朝焼けが綺麗に感じます

この数日、昼間はピーカン(そんなレベルじゃないか?)

夜は雷雨が続きます


明るくなると暑さがやって来ます

帰路を急ぎます

スイカがゴロゴロ転がってましたー


収穫しないんですかね?


昨夜は怯えてた七々です

今朝は立ち直ってました(笑)


今日の記録



昨日テレビ台を作りましたが、肝心のテレビとプレーヤー

が届きません

設置は明日に持ち越しです

明日は今日より若干気温下がると天気予報に出てましたが、

本当なら嬉しいんですがね(^.^)