祭りのシーズン到来 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は4時15分、バッチリ目が覚めました

早場に支度して半ぐらいには散歩に出たと思います



涼しくて快調です


地下道も階段もブレるくらい早いです(笑)


日の出


1番電車は音しか聞こえませんでした


園芸店の前を通ると、テーブルの上に商売物が並んでました

出しっ放しでも、持ち去られる事無いんですかね?

若干不用心の様な気もします


サルスベリ、好きなんですよ😊

先日購入して、デカい鉢に植えましたけど、こんな風に咲くのはいつになるか、楽しみです♪




散歩中に神社通ったら、お祭りがあったようで飾り付けされてました

他にも何ヶ所か、お祭りの痕跡?がありました

どこも同じような時期にやりますから、かぶってしまうようです







栗の実がだいぶ大きくなってきました

今年は成長が早いみたいです




今日の記録




明日AmazonからテレビとDVDプレーヤーが届くらしいので、棚を付けました

テレビの幅とプレーヤーの幅をたすとピッタリなんですが、たぶん設置出来ると思います

暑いので取り付けただけで終了です


今回は水準器使いましたから、かなり良い感じです👍



さっきまで雷鳴が轟いていましたが、パラっとした程度で通り過ぎてしまいました

降水確率は22時までは40%ありますので、一雨降ってくれると有難いのですがね

高温を下げるには夕立ちが一番です(^.^)