散歩後に車引き取りに | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝も曇りスタートです

今日はクロストレックの納車日で、その後ホイール🛞交換してスバルへ預けるのでチョッと忙しいです


今朝の花

もう夏ですよねー


七々はマイペースですが、散歩から帰ったら留守番になりますから、できるだけ好きにさせます








金網から見えるのは梨です

大きさはゴルフボールからグランドゴルフボールほどです


こちらは桃ですが、色づいてますが小さいです


アスファルトの上にムクドリが佇んでいました

逸れたかな?


今日の記録




散歩から帰り朝飯済ませて、スバルの営業所に来ました

息子が休みで一緒に来るつもりだったようですが、夏タイヤ4本トランクとリアシートに乗せてますので、留守番と言う事で家内と来ました

クロストレックが3台今日納車だとか

隣りの青色もクロストレックです

まだ10時前なので営業さんは見えませんが、車はわかるので家内と納車前に記念撮影しました(笑)

stiのパーツ付けまくりましたので、感じが違うように見えたらしく、家内から同じ車かと聞かれました😆




スバルで書類にサインしたり車に乗り、スイッチ類の説明を受けたりしていたら、11時過ぎてしまいタイヤのフジへ着いたのは12時すぎでした


受付に書類出しましたが混み合っていて、私の車が完了するのに2時間かかると言われ、高倉町珈琲へ昼飯かたがた暇つぶしに行きました

2軒先で見える距離なのに、今日は暑さがこたえます

コーヒーお代わりして飲み終える頃に、作業完了の電話がきました



今日の道路の混み具合は半端ない混み方で、行きも帰りも大渋滞で車に慣れるほどのスピードも出せませんでした


ヤリスクロスよりひと回り大きいので、慣れが必要です

息子に手伝ってもらい、使わなかったホイールをしまいました

あいにく雷が鳴りだしまして、ドライブは明日と言う事になりました(^.^)