七々散歩とトイレ工事 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は5時前に出ました

ほんの少しですがね😄


オナガがいましたので飛ばないかと思いましたが、しばらく見てましたが「飛ばず」でした😅


今日も来ました16号👍


脇道に入り田んぼに来ると、以前は2羽いた鴨が今朝は1羽でした


のんびりしてます


稲は順調のようです


夕立ち降りがあったからでしょうか、キノコが生えてます

近くで見ると、まるで椎茸のようです


苔もとても綺麗でした

色が良いです


他所のアベリアはこんなに咲くのに、我が家のは一花も咲かずです




水辺は涼しくて、歩くのが楽です


七々もお気に入り?


飛んでいるのは鳩

どうやら伝書鳩のようで、何度も旋回してました

まるで編隊飛行のようです




今日の記録




昨日今日で、一階トイレ交換が終わりました

トイレの他、床と壁紙も貼り替えたので明るく感じます

家内と息子は気に入った様ですが、私は慣れないせいか座り心地がイマイチです(笑)

毎日お世話になるモノですから、そのうちに慣れるでしょう



明日はクロストレックの納車日なので、ヤリスクロスのナビ情報を初期化しました

スバルとタイヤのFujiには行く時間を連絡しました

明日も忙しそうな気配です

高齢者に優しい車?

NHKでやってましたが、明日から実体験する事になりますが、評判通りなら嬉しいですね(^.^)