散歩風景 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日も曇り空






早朝のベランダでムクドリがバトル中

何が原因か分かりませんが、凄い形相です

コチラのお宅はまだ寝ていらっしゃるようでしたが、たぶんこの騒ぎで起こされてしまったのでは無いかと思いますよ



先日掃除していた拝島日吉神社の山車ですが、洗濯した幕などが取り付けられ、法被の若い衆が沢山いらっしゃっていましたので、祭りかと聞きましたら昭島駅北の通りで「郷土芸能祭り」が開催されるので、参加するので支度しているんだそうです

まだこの山車が動いてるの、見たことありません

祭りの時に見に行きたいです






空いてますねー


歩道橋上でちゃんと歩いた証明写真を、家内にLINEで送りました😁




歩道橋側の家具屋さん


田植えの済んだ田んぼを、鴨がもう守っていました


栗林

花の香が漂ってきます


ヒルガオ




今日の記録


明日は家内を病院へ送り、すぐに私は自分病院へエコー検査受けに行きます

水曜日に血液検査後、エコーの結果を含め診察結果の説明があります

甘党ですが、しばらく控えめにして来ましたが、果たして効果出るでしょうかね?

努力の甲斐があると良いんですがね(^.^)