白内障手術両眼終了 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は後が詰まってるので、6時から歩いて来ました

散歩済んだら家内のお迎えですからね


土曜日と言う事もあり、人も車も予想以上に多い気がします


私はまったく気が付きませんでしたが、風が吹いたらしい痕跡がありました


枝が折れて散乱していました









畑は葱坊主と、伸びはじめた苗が植えられています


こちらはとうもろこし🌽

すぐ収穫の時期になるでしょうね


枝豆と里芋


こちらは人参🥕です


曇っていますが、さほど湿気も無く快適な散歩です


ガオガオやり合う仲ですが、こう言う事は仲がいい😁


約1時間半の歩き、9,000歩ほどで終了です


今朝は洗濯ナシ、朝飯も息子がご飯炊くのを忘れたので、まったくする事も無いので出かける時間まで水撒きしていました


9時過ぎたので、迎えに行きます

約束の時間に着きましたが、診察・会計が手間取っているとLINEがきました

20分遅れでやって来ました

今回は右目の手術しましたが、診察で使った目薬の影響で真っ白なんだそうです👁️

私も先日検査がありましたが、真っ白になる経験は無しです

視力は左目の時ほどの感動は無いんだとか😅

左右の目が安定するのに、2、3ヶ月かかるらしいです

検眼でOKが出たらメガネを作るそうで、それまで運転は頼まれました😆

とりあえず白内障手術無事終了し良かったです


今日の記録



帰宅してキッチンカーの営業日だったので、2人で買いに出かけました

意見が合い「フィリチーズステーキセットで、飲み物はレモネードにしました

味覚に問題がある家内は予想通り飲めず、レモネードは私が2杯頂きました♪♪♪

サイドメニューは、オニオンリングとバッファローウイングです

とてもおいしかったですよ👌



明日の散歩も私でしょうね? (^.^)