自分の眼科通院 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

半年ぶりに眼科通院日

いつもは家内に送ってもらってますが、今はそれどころじゃありませんから、テクテク歩いて駅に行き何年振りかのタクシー🚕で病院へ向かいました


8時半受付と思い出ましたが、丁度ぐらいに着きましたが

入口は既に開いていました

それでも眼科の5番目でした


最近目の調子はイマイチなんですが、医師に伝えるのが難しくて、どう説明しようかと思ってましたが瞳を開く目薬をさした感じに近いので、そんな感じなんだと話しましたら、携帯やiPadなどを使い過ぎるとドライアイになりやすいので、ヒアルロン酸点眼薬を処方してもらいました

厄介な眼病じゃなくて良かったです


ヘリコプター🚁が沢山飛んでました


帰りは昭和記念公園に寄りました

暫くぶりです


立川口のイチョウ並木も、すっかり葉が繁りました




良い天気ですが、さほど暑くなく快適に散策できました






ぼたんの季節になってきました










紅葉


草も伸びてきて、バーベキューガーデンは草刈機がエンジン音をあげていました






西立川口からまたタクシー🚖で帰宅




今日の記録


昭和記念公園は今日は空いてました

まだ暑くない日を選べば、散歩できそうです(^.^)