今朝の散歩風景 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は風が強いです

ヤグルマギクが咲いてる畑




昭和記念公園も良いですが、畑に咲いたネモフィラもなかなか良いですよ




調べると「ベニバナウスゲショウ」と出ますが、道端で良く見ます


この先は昭和記念公園砂川口です


五日市街道天王橋付近






玉川上水の道へ


イマイチの空模様なので、散歩する人もまばらです


もうスイカズラが咲いてました


上水から南側にある 唐揚げの「からやま」、回転寿司「がってん寿司」、ステーキの「BRONCOBILLY」

早朝ですから、すべて準備中です

もっとも七々が一緒ですから、店内には入れませんけどね(笑)


ああ、唐揚げが食べたくなりました(笑)






ホントに強い風です🌪️


今日の記録


曇っている分、気温上がらず楽でした

今夜か明日か、雨が降るかもしれないらしいです

目標体重にあと900gとなり、是非とも散歩したい気分です

もっとも維持する方が重要なんですがね(^.^)