家内の通院ついでに散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

家内の通院日だという事、すっかり忘れてました😱

通院の時に持ち歩くバック見て、思い出しました(笑)

朝イチなので、すぐ支度して出発しました

病院でおろし近くの駐車場へとめ、1時間を目安にウォーキング開始

イイ天気⤴︎⤴︎⤴︎


最近見かけ無いと思ってましたら、生えてるところにはまだあるんですねー


アヤメ、ちょっと早いですね




平日なので住宅街の公園は無人です


一番最初に就職した時には建っていたマンション

車で吉祥寺まで通勤する時に通り、高そうだと感じてましたが、今見ても色褪せていないのが凄いです👍




環境も良いです


はるか上空をアオサギが飛んでましたが、いったい何処へ行くのでしょう






公園の中の掲示板に、仮設ドッグランの予定が貼ってありました

ワンコ散歩はかなりいらっしゃいました




今日の記録


午後から仕事の契約があり、新年度から水曜日が休みになった息子に散歩に連れて行ってもらいました

乗り気で無い顔の、七々と真凛さん😁




最後の桜、佐藤錦が咲きました


オジギソウ


レモン

昨年は2個収穫しましたが、12月に取りましたらまろやかな味になっていました

焼肉にかけたら、最高でした

今年の花はとても多いです



さて、2時から攻防戦

妥協点が見つけられ、スムーズに契約終了といきたいですね

十分揉めましたから(^.^)