鉢の草取り | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日は眠気が酷く、約9時間寝てしまいました

私としては、この数年で最長です

散歩行けませんでした😣

リビングに居ては危険なので、庭で鉢植えの手入れをする事にしました


ブルーベリー


上は枝垂れ、下は大島桜ですが、実は同じようなモノですね


ビワ


良く飛んでました






オニタビラコ


鉢もプランターも雑草だらけ😱


雑草の中から、柚子の苗木を掘り出しました

なんとその数15本もありました





これはポンカン

みんなスーパーで買った実を食べて、残った種を蒔いた結果です

出るもんですねー


ギボウシは雑草の余地がありません




ヤブラン


鉢から出た雑草とは思えない量でした


間違えてブルーベリーの枝を切ってしまい、慌てて空いてる鉢に挿しました

果たしてセーフでしょうか?


今日の園芸時間


明日は歩けますように🙏

そして10ヶ月に渡り交渉してきた業務案件の、最終契約日です

長かったですねー

良い日になりますように(^.^)