予想以上の労働 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝素晴らしい天気

昭和記念公園の西立川口のあるJR青梅線西立川駅です


この辺り昭島市の道路表示がありますが、駅の所在地は立川市となっていて、入り組んでいるようです




思った通り、桜目当ての車が列をつくってました


モクレン、花がデカい😵


隠し絵のようですが、ヒヨドリがいるんですよ






送電線の工事

てっぺんで作業されてる方は、望遠でないと撮れません

私はあの高さの経験はありません💦


写真撮ってる間、七々は現場監督の若い女性と遊んでもらってました


富士山の見える所に来ましたが、見える事は見えますが霞んでいます

天気予報で言っていた「黄砂」でしょうか?


今日の記録



擁壁の隙間に数年前からススキが出るんですが、伸びると車から見えづらいと家内に言われてましたので、アスファルトを崩して鉢に植えかえました


鉢の真ん中にあるのは、先日切った棕櫚の一部を傘増しの為に入れました

崩すのに手こずりましたが、無事終了しました

手が真っ赤になりました

ハンマー、振りすぎました(笑)


蓋がわりにコンクリートをながしときました


伸びると私の背丈ほどになりますから、置き場所が問題ですねー


明日は福生方面にしましょうか?

明日も暑くなりそうです(^.^)