風雨強い朝のち快晴 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

午前中は台風なみの風雨

ひっくり返った鉢植えを避難させ、じっとしてました

窓から餌場を見ると、鳩だけが来てました


風をよけながら、屑米を食べてました

逞しい!






昼過ぎにおさまって今は青空です

昨日生協からネジバナの苗が届いたので、家内がプランターに植えてました

芝が販売されたら間に敷詰めれば、たぶん大丈夫でしょう



今年は桜の花数が増えました

啓翁桜も昨年の倍くらい咲きました





一年中で一番庭がはなやぐ季節です




枝垂れ桜

イマイチです




フジバカマも元気そう




ミカンの木を支える為、4本の樹脂製の杭を打ち込みましたら、汗がどっと出ました


杭打ち中にふと見ると、スモモの花が咲いていました

昨年切り詰めましたが、花が咲き一安心です


昭和記念公園も桜の時期となり、土日は散歩は地元にします

混雑は避けたいですからね(^.^)