真凛その後七々も不調に | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨日ブログアップして風呂に入ろうとしていたら、家内から真凛の下痢が止まらないので病院へ連れて行くと言い出しまして、夕方で薄暗くなってましたから運転手は私となりました😱

真凛を連れて出かけました

ギリギリ夜間診療前にはいれました

検査の結果、白血球の数値が上がってました

長桿菌、上皮細胞に反応がありアモキクリア錠、フィロコックス錠を処方されました

一応治りつつあるようです


そんな状況下で、今朝2時頃夜はふん尿しない七々がフンフンして目が覚めました

ごく普通でしたので片付けてまた寝てしまいました

ところが4時頃にケージをカタカタしてるので、また目が覚めました

軟便と嘔吐があり、寝てる場合じゃ無くなりました

片付けたり洗ったりしてたら眠気も無くなり、洗濯と風呂掃除したりお湯を沸かしたりして、家内が起きて来るのを待ってました


6時に家内が2階から降りてきたので状況説明し、病院の診察が始まったら七々を連れて行く事にしました


9時過ぎに病院へ向かってます


真凛と同じ検査しました芽胞菌、長桿菌、筋線維が➕になってましたが、白血球の上昇がない分真凛より軽いらしいです

薬💊はアモキクリア錠とビオイムバスター錠が処方されました

帰って飲ませましたが、暫くすると嘔吐してしまいました


今は同じ様な格好で寝ています

腹具合は変化無し😰

今夜は朝まで寝られると良いのですが・・・


もっとも毎晩2、3回は目が覚めてます(笑)




病院から戻り、寝不足だったようで寝てしまった様です

庭に出た時にメジロがいたのと、飛行機が飛んでるのを撮りましたが、まったく何もしない一日になってしまいました😄




今日は↓


今日の記録



明日目が覚めたら真凛も七々も、治ってると良いのですがねぇ(^.^)