七々に引かれて大日堂参り | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝気温

微風でも寒く感じました





今日は大日堂コースを歩きます

夏を思わせる雲


私はベストを着ていて丁度良かったですが、七々はどうだったんですかね?




カッコいい車、かなりカスタムしてるようで、しばらく眺めてました


結構歩いたのに、ベストを脱げません💦


歩いていると変わった建物が見え、反対側が気になり反対側が見える所まで行ってみました

左の写真はインパクトありましたが、右から見ると案外普通でした😅






大日堂着

七々にグイグイ引っ張られ、お参りしました

「七々に引かれて大日堂参り」

御利益ありそうな予感😀


この中に安置されている大日如来坐像




梅の古木にも蕾がつき、咲き始めていました








散歩日和でした


今日の記録


寒波が来るそうですが、今日の半分くらいしか気温が上がらないらしいです

散歩できれば良いんですけどねー(^.^)