5℃ | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝息子が出勤した6時過ぎの気温です


こちらは息子が帰宅した15時の気温

一日を通じ温度差がありませんが、夜になれば冷えてくるんでしょう


今日は朝一、立川へ呼吸器内科受診の為出かけてきました

受付開始ピッタリに着きましたが、今朝は人が少なめでした

何せ、入ってそのまま受付機に行けましたから👍

2番

土曜日の呼吸器内科は以前は診察室3〜4室使ってましたが、現在は1部屋か時々2部屋程度です

患者が減ったのか、不祥事でもあったのか🤔

今日も血圧計り問診して終了しましたが、CPAPの加湿装置が作動しなくなったので、病院から業者に連絡を入れてもらう事にしました

病院からの連絡なら、早く動きますからね〜


薬局で薬もらい帰宅しましたが、家内は真凛と七々を連れ散歩中でした


立川はパラっときてましたので、LINEで伝えておきました



庭の紅梅が良い感じに咲きました








家内から剪定した方が良いと言われましたがそのままにしついましたら、過去最高の数の花が咲きました

鉢を大きくして、対応しようか迷ってます



みかんを食べに、メジロがやって来ました

スズメより度胸がよく、かなり近くでも逃げずに食べ続けてました










ソファーで寛ぐ七々










今日の記録

病院近くの駐車場から歩いたのと、コンビニに寄った距離ですから少ないです


明日も天気が悪いらしいです

午前中はダメでも、午後からでも回復してくれると良いんですがね(^.^)