飛行機雲 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は意外に暖かい朝でした

来週の月曜から金曜日まで昭和記念公園は休園です

明日は呼吸器内科通院しますから、明日行けなければ1週間後になります




今朝行くと大掛かりな清掃をしてました

葉や細かな枝をブロワーで集めて、てみで集めいったん袋に入れ、いっぱいになったらパッカーにいれる

なんか懐かしく思いました


私達が来たので、ブロワーを止めてくれました

現場を通り過ぎる一瞬、七々が何かを口に入れたのをみて、「コラ❗️」と言うと椎の実を吐き出しました😳

怒られると早足になる、いつも通りの反応です😅


今日は空の色に雲が映えます












公園の隣で工事をずっとしてますが、何ができるのでしょう


またヤルみたいです、マラソン大会🏃‍♀️🏃‍♂️


昨日から作業していた所を通ったら、枝切りだとばかり思ってましたが、伐採でした

あと2、3回で切り株だけになりそう




雨も降らないのに、キノコは元気です




園内散歩してから、七々はドッグランで思い切り走り回りました

小型犬エリアに入れましたが、隣の大型犬エリアでは柴犬とボクサーが入ってましたが、またまたボクサーが入ってきて柴犬1に対し、ボクサー6となりたちまちボクサーに囲まれてしまいました

慌てて飼い主が間に入り引き離しましたが、ボクサー1頭が言うこと聞かず、リードで繋がれる羽目になりました

柴犬は直ぐに別のエリアへ移動しました


ドッグランに来ていた人が注目してましたが、大事にならなくて良かったです


今日の記録


今日も来てくれました(笑)


明日、明後日は天気悪い様です

ひと雨ほしいですが病院行く間は、降らないでほしいでし(^.^)