散歩予定はキャンセル | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は外気温5度もあるのに、寝不足(とは思えませんが)でだるい目覚めです


天気は良いのですが、風が強くてこの富士山の写真ですが、1分足らずの間に雲が飛んで行きました🌪️

昨夜は4回も目が覚めて、原因は寒さかなぁ?なんて思い、使ってる毛布2枚をベランダに干しましたが、強風で飛ばされないように布団バサミありったけ挟みました




メジロの為に置いたミカン、この破壊力は別の鳥の様です




レモンは興味無いらしく、擦り傷もありません

寝はしませんでしたが、休んでいる様に家内に言われました😁

真凛と七々は家内が散歩に連れて行ってくれました

真凛の方が大きく見えますが、体重は七々の方が重いんですよ😄


宅急便が届きました

中身は息子が授業で使うチョークです

チョークが自前とは、息子が教師になるまで知りませんでした😅


一応決まりですから「今日の記録」(笑)


今日は早寝して、明日の散歩に備えたいです(^.^)