カラスの花咲く木 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は0度でした



昭和記念公園散歩2024スタートです✊

蝋梅が良い香り出してます真ん中黒い塊は種ですが、我が家の蝋梅は秩父の宝登山神社で種を拾ってきた物です

なかなか花芽は付かないので、苗を買い植えた物が庭で咲いています




熊笹が昨日の雨で寒々しいです


高速な七々💦


タヌキは留守のよう😅


天気はイマイチですが、先日workmanで買った防風👖でかなり暑く感じます

薄いダウンベストは、とっくに脱ぎましたが暑くて汗が出ます


ほぼ無風で焼却場の煙がまっすぐ昇ってます


太陽が見えません


やめられない止まらないです🤭


葉の落ちた木に、カラスの花が咲いてます😁

今日はかなり速いスピードで飛ぶ猛禽類系の鳥見かけましたが、縄張り守ろうと集まっているのでしょうか?




こどもの森は自転車が一杯になっています

親子連れが自転車コースを大勢走ってましたから、ここに集まるんでしょう🚲🚴‍♂️






怪しいキノコ🍄が、あちこちに見られます



今日の記録


真凛お疲れ様❗️

ソファーの背もたれがお気に入りです♪


元日には地震が、2日には羽田空港で事故と悪いスタートになりました

被害がこれ以上出ない事を祈るばかりです




明日も昭和記念公園行きます(^.^)