良い運動ができた日 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます


昨夜も雨が降ったようで、路面が濡れていました

住宅街を流れる小川も、いつもより流れが早い気がします


このところ七々の強情さに、ほとほと手こずっております😅

クンクンと他のワンコに出会った反応が凄いです

真凛と違い、普段吠えることはあまり無いのですが、いったん吠え出すとボディサイズからは考えられない声が出て、まるで大型犬のよう😱😳

今日は「ワン」と一声だけ、トイプーに吠えられたので「応戦」しました😅

土曜日で早朝の住宅街ですから、トイプーを連れた方も私も急いで引き離しました😤

ワンコ間にも相性がありますねー






いつもの鯉がいる用水路にやって来ました

今まで気づきませんでしたが、石碑がありました

以前はこの様な水車があったらしいです

直径3.5mもあり、撚糸工場の動力や精米・製粉に使われたと書かれています

私の子供の頃には水車はかなりありましたが、もう全て無くなりました




今日の記録




庭のおしろい花が本格的に咲き出しました




今日は比較的涼しいので、作業場の模様替え?片付け?を始めました

片付けるには全部出してしまわないと、整理整頓できないたちなので我ながら面倒くさい性格だと思います😁




ひと休みはジンジャエール






ここにあった冷蔵庫とプリンターを移動しました

いずれ本棚も撤去して、コンパネを外して隣の部屋と繋げようかと思っています


大まかに変えて見ると、イスも一つ多く置ける様になり、5人楽々過ごせるスペースが確保できこのままでも良い気もして来ました

悩みます(^.^)