ワンコ散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

す家内が内科通院なので4時に2階へ行き真凜を連れ出そうとしたら、思いっきりワンワン言われました😩

まったく吠え癖は治りません

まいど気に入らないようですが、二頭立てリードで出発




歩きだしたばかりなのに、もうクンクンです

真凛に買ったハーネスですが、夏場はコレが一番イイみたいです

すっぽ抜けることもなさそうで、時々出会うジャックもこれ付けています

七々も次はコレにしましょうか🤔






熱心な真凛と七々です😅


月が出ていて、今日が暑くなりそうな雰囲気出してます


ちょっとづつ夜明けの時間が遅くなりました


水辺にやって来ました

ガマの穂がでています

ウチにも生えてたことを思い出します




臭い見つけてマーキング😵




今日の記録


玉簾が咲きました

良い花です




家内から診察終わり帰るけど何か欲しいものは?と聞かれたので、ZEROチョコを頼みましたー



家族LINEなので息子からも、「了解👌」と返事がきました

今夜はチョコだらけになりそうです(^.^)