今日は買い物 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝も暑い夜明けでした。
ここ数日ワンコ散歩も、躊躇する感じです。
ワンコはどう思っているのか、知りたいですね〜
一応喜んでくれていると、思いたいです(笑)




こんな風景のところをあるいてます。
建物の奥は多摩川ですが、早朝でも人通りが多くてずっと歩いていません!
リード無しで散歩する人もいますし・・・

安全第一のコースのみです(笑)

今日もTシャツがびっしょりになったので、短縮散歩になってしまいました。


今日は食料品の買い物に行って来ました。
3日分だと言ってましたが、私がちょこちょこカゴに入れたので、1週間分?に増えてしまいエコバッグの重いことダンベル筋肉

こちらは盆はほぼ終わってますが、店内には供え物が沢山あるのには驚きました。

スイカ買いました🍉

小さいスイカ。
普通サイズのスイカは完売らしいです😵
今までそれほどスイカは好きじゃなかったのですが、今年はやたらと食べたくてやっと手に入れました(笑)
好みが変わった?
好きなはずの家内は、興味が無くなった様です。
この種類のスイカは初めてですが、甘いと良いのですがね。

午前中のスーパーは、結構混んでますね!
盆休み中ですからねー


      🦷 🦷 🦷 🦷 🦷


またしても「🦷」が取れました😭
歯科の先生からは、だいぶ弱ってきているから次は入れ歯😩の検討をすると言われてます⤵︎⤵︎⤵︎
気が進まないけれど、行くしかありませんよ😥
まぁ年相応なんでしょう。
相談してみます(^.^)