”ダークサイド(闇の存在)とスピリーダー変貌の実態” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

連日ブログの色が変わるけど、、

普段の仕事とは別で、

大事なことなんです。

 

 


 

もしもその占い、ヒーラー、チャネリング、なんたらヒーリング認定、

そういう類を仕事して、

 

売りたいって

これで自分ビジネスを!とか

これが売れれば私も儲かるとか

 

龍が見えます

最近は天使の声が聞こえるようになりましたとか

 

え?最近!?生まれつきならまだわかるけど!!

 

という人は

ほんとにやめたほうがいいんじゃないかなと思う。

 

その見えてるの本物かわかってるのかな。

 

 

 

高額になればなるほど

その責任とれるの?ってみててドキドキする。

そこは見合った金額を。

 

 

 

私もこの道(占いやアロマ、起業のこと)行くか

いっそ全切り、みないかの選択。

 

0か100かって

教わったところでした。

 

そしてキラキラもしてないし

ふわふわでもない

 

まじで心底困った人助ける精神。

でないと、厳しいぞって。

(じゃないと闇にひっぱられるとかという

理由ではないけど近いものはある)

 

 

楽しい仕事、すきを仕事にっていうような

甘いものでもないし

 

やめれるなら引きかえして

普通の生活もあり。と。教わったところ。

 

 

それでもやる!って決め、

ついつい手段に寄りがちだったので

(タロット使うとかツールを増やす、とかね)

 

その目的とは?

 

というところに見直しがはいった。

 

 

それが先週の月曜日の尚さんのエネルギー講座。

いろんなアドバイスくださるのも

尚さんです。

 

尚さんとの出会いも不思議で導かれてますw

 

話が逸れる。。

 

で、目的をつらつら書いてた中で

多かったので、一個に絞るとしたらどれ?

 

ってきかれて答えたのが

 

「自分をほったらかしにしてる人に

自分を思い出してもらいたい」

 

これだった。

 

でも次の日なんかこれ??なん??

いやーいつぞやの誰かも同じこと言ってた気もするし

違うかも。。なんて思ってたけど

 

昨日のリブログで

 

必要だってわかった。

 

 

もちろん、今まで通り占いもアロマもインスタ集客も

教えたり、伝えたりします。

 

 

でも自分を思い出す記事も

 

なるべく書きたい。