関係ない、なんのことかわからん人はスルーしてね | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

おはようございます✧

朝イチから、、、
見て見ぬふりはできない。

でもなんのことやろ?
と思う人は全スルーしていいし


わかる人はしっかり読んでほしい。




私もかつては大好きだった人。
過去形。

ん?が増えて、
んんん??
って疑問だらけになって、

違う…もう違う人みたいや…


と離れたのが一年半前。


ん?という違和感ほど
大事なものなかった!!


98%の真実と、
2%の毒、闇、麻薬物質。



それから自分のプライベートが忙しく
(離婚とか!)

離れてるけど
情報は入ってくるような感じ。


それで様子見してた。




マルシェの運営でお世話になって
抜擢もしてもらって

充実した仕事でした。

だけど、
これが本当にやりたいことで
全国回るんだなー!ってカフェの店長と
2人して言われたときに

嬉しい!そうか!!と思ったと同時に
へー、そーなんだーと冷めた私を
見て見ぬ振りしてたな。




りんりんさんはマジ神かよって思う。
ふつー、離婚案件じゃないのかな。
それなのに
近くで見守ってるんですよ。




私がスピ世界の闇も見たなと思ったのは
夏に息子が倒れて救急車で運ばれて
大変なことになったんですが

その時親身になって動き回ってくれたのは
まだ顔を合わせたこともない、
息子の友達のママたちでした。

ほんとその節は助かった…

あ!!!
スピとか
関係ない世界、こんなに優しくて
涙出る。と思って、
ママ友カーストとかそんないらん情報仕入れるなら
ちゃんとみろよと思いました。




話がめちゃくちゃ飛び回ってるけど笑笑


魂抜かれたら
やっぱりうまくいかないんですよ

それをいい気分でフタしたら
ますます変な方向へ。


違和感に気づいて

自分を思い出してほしい


そしたらあなたの魂が
戻ってくるから!!!


えーん泣きそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


自分を思い出して。。
ほんとにやりたいこと、それ??

愛する人の笑顔見れたらよくない?
かわいいって撫でられたら、よくない?
 おいしーねーって食べれるんなら、よくない??



1人でも多く、
思い出してくれますように。。