真夏のメイク、、、いつのまにか溶けて消えてるのでスッピンみたいに写ってしまうので... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

真夏のメイク、、、 いつのまにか溶けて消えてるので スッピンみたいに 写ってしまうので 加工しまくりだよ笑 今日は久々、1年以上ぶりに えりこす @erikoss916 と 打ち合わせー!! というか、2人でゆっくり話するの、 初めてだった気が…(ФωФ) だけど、なんら違和感なく。 しかも話聞く前から 前日の夢で 内容が伝わってきていて 中身聞く前に 答え合わせしたらだいたいあってて、 なんなんー?!てなった笑笑 そして魔女認定♡ 最近再会する人って キーパーソンだと思うので 貴重な時間を楽しみました♡ ミュージカルの話してるとき ちょー生き生きしてる! そこに携われるの、 楽しみだなー♡ #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#アロマ#アロマテラピー#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロットと猫カフェサロン’千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -