”天気の子 鑑賞記録” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

タイミングよく私も昨日見たとこだった。


こちらのゆじさんを
しっかり知ったのはほんの2週間ほど前。


こういうのを

シンクロ

っていうんだと思うから


しばらくこのゆじさんの
星読みは私の中で
かなり要チェック。






肝心な映画の中で感じたことは
リブログ先とほぼ同じ。


「もともと世界は狂ってる」


って。

何が正しいかわからんけど
多数決で正しいとなってることに
なんとなく従い続けて

そこにいる安堵とか
ラクさ。


だけど自力で動いた時の心地よさ。


なにがあっても大丈夫。


毎日、時間はたくさんあるわけじゃなくて
 限りあるんだもん。


その中でどれだけ
どうしたいか?を

叶えてるんだろ。


映画見たあとは
とにかく自分の中の処理が大変!笑

 
感じてきたことを
ずっとパソコンが処理中みたいに
頭の中で動いてるから


顔が、、、、

( ˙-˙ )

こんななってしまう。


もっとフラットに

っていうのは私のテーマだな